社員ブログ

この夏休みにリニューアル!!

この盆休みに、3F執務室をリニューアルしました。

 

およそ30年使用した執務室ですが、

 社員の働く環境の改善、時代の変化への対応

のための、大幅なリニューアルです。

 

まずは、元の執務室は、こんな感じ!!

みんなで協力して、荷物を搬出して、盆休みを迎えました!

 

 

そして、新たな3F執務室は、こんな感じです

 机配置もコミュニケーションのしやすさを重視

 パーティションや机の色を明るく変更

さらに、少し遊び心を加えた執務室にしました

まだ、片付け途中ですが、どんな風に変わっていくのか楽しみです

 

 

 

ちなみに、改修作業は、こんな感じでした

1日で撤去、配線含め3日で設置

 

①既存の机を撤去

 

②処分する机類は、会社の駐車場にまとめ、搬出

 

③配線用のOAフロアを設置

 

④床タイルカーペットを設置

 

⑤新しい机を設置して、配線

プロの仕事は早いです。感心しました。

 

 

 

社員ブログトップへ戻る