社員ブログ
この夏休みにリニューアル!!
社内イベント
この盆休みに、3F執務室をリニューアルしました。
およそ30年使用した執務室ですが、
社員の働く環境の改善、時代の変化への対応
のための、大幅なリニューアルです。
まずは、元の執務室は、こんな感じ!!
みんなで協力して、荷物を搬出して、盆休みを迎えました!


そして、新たな3F執務室は、こんな感じです
机配置もコミュニケーションのしやすさを重視
パーティションや机の色を明るく変更
さらに、少し遊び心を加えた執務室にしました
まだ、片付け途中ですが、どんな風に変わっていくのか楽しみです


ちなみに、改修作業は、こんな感じでした
1日で撤去、配線含め3日で設置

①既存の机を撤去

②処分する机類は、会社の駐車場にまとめ、搬出

③配線用のOAフロアを設置

④床タイルカーペットを設置

⑤新しい机を設置して、配線
プロの仕事は早いです。感心しました。
社員ブログトップへ戻る
- ホーム >
- 社員ブログ >
- この夏休みにリニューアル!!


