社員ブログ

2024 GW!!

みなさん、ゴールデンウイークはどう過ごされたでしょうか。

地元に帰られた方、旅行に行かれた方など、さまざまかと思います。

私(入社7年目)のゴールデンウイークについて少し紹介です。

 

その1 サッカー観戦!!!

「アルビサポ」として、ホームの試合に行かないという選択肢はありません。

ホーム2試合ということで、どちらも参戦しました。(結果は振るわず)

(写真はサンフレッチェ広島戦の様子)

(高木選手の魂の同点弾は痺れました。。。)

 

その2 旅行!!!

約5年ぶりに大阪へ行きました。

梅田スカイビル!(展望台には行きませんでした)

 

道頓堀!(川に飛び込みませんでした)

 

USJ!(某魔法使いの杖は買いませんでした)

 

など、大阪を満喫して、とてもリフレッシュできました。

 

以上、私、入社7年目のゴールデンウイークでした。

五月病に負けず、頑張っていきましょう!

社員ブログトップへ戻る