社員ブログ

満開の桜の下で

4月も中旬に差し掛かり、朝の日差しが心地よい時期になりました。

新潟県内の桜は見頃を迎えています。

会社のすぐ近く、やすらぎ堤の桜も綺麗な花を咲かせていました。

満開の桜のもと、散歩やサイクリングを楽しむ方が多くみられ、

本格的な春の訪れを感じるとともに晴れやかな気持ちになります。

 

そんな中、ドライブが趣味の私は、週末に桜の綺麗なスポットを探しに行ってきました。

この時期は窓を開けて、涼しい風を浴びながら走るのがとても気持ちいいですね。

 

寒暖差の大きい日が続いていますが、体調管理を万全にして、

本年度も気を引き締めて日々の業務に取り組んでいきたいと思います。

社員ブログトップへ戻る